ブラックピンクのメンバーであるジェニーが、ソロアーティストとしてアメリカのレーベル、コロムビア・レコードと契約を結びました。これは、彼女の所属事務所であるOA(オッド・アトリエ)とのパートナーシップによるもので、OAは9月9日(月)に発表しました。ジェニーは10月にソロシングルをリリースする予定です。
ジェニーは、最後にソロシングル「You & Me」を2023年10月にリリースしました。
コロムビア・レコードに所属する他の人気アーティストには、ビヨンセ、ハリー・スタイルズ、アデルがいます。
人気のK-POPグループの1/4である28歳のジェニーは、女優としても活動しており、昨年HBOシリーズ『The Idol』にザ・ウィークエンドやリリー=ローズ・デップと共に出演しました。
ジェニーのブラックピンクのメンバーも全員、グループ外でソロプロジェクトに取り組んでいます。ジスは、ゾンビKドラマ『ニュートピア』で主演する予定で、リサはスペインの歌手ロザリアとのコラボレーションによる新シングル「New Woman」を最近リリースしました。また、彼女はHBOシリーズ『The White Lotus』の第3シーズンで女優デビューも果たします。
一方、ロゼはブラックピンクのプロデューサー、テディ・パークが所有する会社であるThe Black Labelと新たにマネジメント契約を結び、新曲のリリースを予告しています。
しかし、リサはファンに、4人が解散することはないと断言しています。彼女は米国版エルに「もちろん、私たちは続けます。私たちはブラックピンクをとても誇りに思っているし、ブラックピンクが大好きです。それはファンのためだけでなく、私たち自身のためでもあります。疑いはありません。これが私たちの人生です」と語りました。
Author: Gandam-K